忍者ブログ
2羽のマメルリハインコの日常やベランダの様子 2011.4.3にお迎え。 同年2月頃、静岡県で産まれました♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はですね。。。。。

10月に父が他界しまして。。。

突然のことで塞ぎがちになっていましたが、周りのサポートもあってようやくいつもの生活に戻りつつあります。



先日、無事に四十九日と納骨を済ませることが出来ました。

悲しいですが。。。寂しいですが。。。涙が出ますが。。。

悲しんでばかりいると父も悲しむと思うので、たま~にだけ泣こうと思っています。


しばらく実家へ戻っていたので、チョビと植物のお世話を主人にお願いしていたのですが。。。

チョビは例年より早く超凶暴に。。。


植物は結構枯れました。。。

今咲いているのはナスタチュウムとドレスアップ・ラベンダーのみ。



そして、悪いことは重なるもので。。。

同じ時期に主人のご両親2人とも入院しました。

お世話をする人がいないのでイヌのプリンを愛知へ連れて来ました。

1週間経ちましたが、いや~、毎日の散歩。。。想像より大変!


そして環境の変化でしょうか?急にヒート(生理)になっちゃって。。。

初めてイヌと生活することもあって、ビックリすることばかりです。

そんな感じで近況報告でした。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大変でしたね。
どんなに辛かったことでしょう。

私も14年前に母を亡くしております。
しばらくは何もする気になれなくて、何も考えられなくて、ただ、ずーっと悲しかったのを覚えてます。

ありきたりの言葉しか浮かびませんが、元気を出してくださいね。
また、綺麗なお花、たくさん咲かせてください。
mipiyo URL 2009/11/24(Tue)23:07:59 edit
無題
いろいろと大変だったんですね・・・
お父様のこと、お悔やみ申し上げます。
御主人のご両親も回復されるといいですね。

そうですね、meさんといえばガーデニング
また綺麗なお花を見せてください♪
poin URL 2009/11/25(Wed)13:02:12 edit
mipiyoさんへ
mipiyoさん、こんにちは。
ご心配、ありがとうございます。
14年前にお母様を。。。そうなんですか。。。
お互い辛い思いをしましたね。

これからは父に出来なかった親孝行を母にたくさんしなきゃな!と思う毎日です。

親戚の方に数本、挿し芽用の苗を頂いたので、がら~んとしていたベランダも大分賑やかになりました♪
me 2009/11/26(Thu)15:02:23 edit
poinさんへ
poinさん、こんにちは。
ご心配、ありがとうございます。

コメントもなく読み逃げで申し訳ないのですが、モモちゃんも残念でしたね。。。
ビックリして言葉がでませんでした。

poinさんもお辛い思いをされましたね。

きっと時間が解決してくれますよね?!
me 2009/11/26(Thu)15:29:06 edit
394  393  390  388  386  384  383  382  381  380  379 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
最新記事
最新コメント
[09/20 自然しらべ]
[05/27 me]
[05/27 mipiyo]
[05/23 me]
[05/23 mipiyo]
フリーエリア
ブログ内検索
ライブカメラ
天気予報
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り