忍者ブログ
2羽のマメルリハインコの日常やベランダの様子 2011.4.3にお迎え。 同年2月頃、静岡県で産まれました♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっちこっちの床材を掘り掘り。
判りづらいかもしれませんが、ここにも穴見っけ。


いっつも昼寝ばかりしていたのにダッシュしまくり。
そして、エサもガツガツ食べています。

もう秋モードかしらねぇ~


ムニュってしたら、イヤ~っ!てされちゃった。。。

PR
先日から床材にエサを隠すようになりました。
パタパタしている仕草がめっちゃ可愛いのぉ~☆

写真は一昨日のものです。
久しぶりのヤマモモ。




美味しそうに食べているところをみると冷凍保存しておいて良かったなぁ~と思いますね。
来年はもうちょっと多めにGETできたらいいなっ
今年ベランダで育てたヒマワリの種を収穫しました☆
たった3つ。しかも超小さいの。。。


ちゃんと乾燥させてから

さぁ~お食べ♪




なんと。。。

なんと。。。

ほとんど中身が空っぽでした。

くしゃみをしながらカジカジ。。。。カジカジ。。。。

残念でした。。。(涙)
Wii Fitを始めて3日目。

体が痛い。。。

脚が痛い。。。

体重変わらん。。。

でも頑張ってみるさぁ。

エアコンガンガンきいた部屋でヨガ中。。。

昼寝をしていたチョビが起きてきて一緒に運動をはじめましたよ~☆
やっと我が家にもWiiがきました。
8月に黒色が発売されるということで、購入を決めました。

いや~、体がフラフラで笑っちゃいました(汗)
そして1年ぶりに体重が判って苦笑い(汗)

でもでも、しばらく楽しめそうです♪

何しているの?
昨日はとっとと寝ちゃって写真が撮れなかったんだよ~(汗)
起きてちょ~
声を掛けると、ハンモックの隙間からひょこっと顔を出し

さぁ~撮りなさいな!


いい感じに撮れたでしょ?
もう寝るねっとハンモックに潜っていきました。。。

起こしちゃってごめんよ。
日中はめちゃくちゃ暑くってエアコンなしじゃ生活できない!感じですが、夕方からは涼しい風がそよそよ部屋の中に入ってきて快適♪
皆さんのところはどうでしょうか?
ちょっと寒かったかしら?ちょいとお腹が緩いチョビ。
交換したてのハンモックが汚れていました。
ごめんね。。。


でも元気。
よく食べ、よく運動し、よく寝ています。
新しいハンモックって超気持ちぇぇぇぇぇ~


寝ちゃおうかなぁ~


どうぞ、ゆっくり休んでくださいなっ
日中うっかりウトウト。。。
蒸し暑くって起きたら、チョビが暑いオーラを出してました。

エアコンをつけてくだせぇ。。。
逆さまでグビグビっ!


お水美味しいっす☆


でも。。。でも。。。
今日はお腹が緩いの。。。(涙)
ゆっくり休むよ。。。ふぅ~



8/11、静岡県を中心に強い地震があり震度6弱を観測しましたね。
私の住んでいるところは震度3だったのですが、ビックリしました。
私もチョビも起きていたのですが、心臓バクバク。。。チョビも身を低くして鳴いていました。

一昨年の11月に主人の出張があったのですがその時も震度2程の地震がありました。
いないときに限って。。。。かなり不安になりましたよ。。。(涙)
13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23 
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
最新記事
最新コメント
[09/20 自然しらべ]
[05/27 me]
[05/27 mipiyo]
[05/23 me]
[05/23 mipiyo]
フリーエリア
ブログ内検索
ライブカメラ
天気予報
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り