忍者ブログ
2羽のマメルリハインコの日常やベランダの様子 2011.4.3にお迎え。 同年2月頃、静岡県で産まれました♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜から涼しい風が入ってきて、エアコンなしでも快適♪
チョビも暑がっていませんでしたよ~♪
ポ~っとしております(笑)


快適♪快適♪
PR
すご~く久しぶりにメロン種だよ~(笑)
中身が空っぽなのは口に入れなくってもわかるようでちゃんと残してます。
凄いね、チョビ!!!


やっぱり暑いんだなぁ~
手が温~い(汗)
今日はケージの大掃除DAY!

先日交換したタオルハンモックは何度か爪を引っ掛けていて危険なので別のと交換!

じゃっ、移動用ケージで待ってってねっ♪



早速。。。お漏らし。

さらにその上でウニョウニョ~

ひんやりしてたのか伸びてました(笑)

そこお漏らしした所だよね?!


たまに金属のような音が聞こえることがあったのですが

ケージが軋んで鳴っているのもだとばっかり思っていました。

がっ!!!!

今朝、判明しました!!

チョビが鳴いていました!


午前中ずーっと

お気に入りステージの上でキッ!

回し車でキッ!

ダッシュしながらキッ!

午後からは暑さで伸びていた為?静かでしたが。。。

一体どうしちゃったのでしょうか?

どうしたの?チョビ???
涼しい所を探して床材を掘り起こしまくってます。

上手に撮れず、お見せできないのが残念です。。。

おやつくれ~と手を甘噛みしまくるので、いつもより多めにあげちゃったよ。。。






幸せそうだから、今日はいいかっ(笑)
寝ていたのでそっとしていおいたら、


日中、ずーっと寝ていたチョビ。。。


そして今頃起きてきておやつねだるチョビ。。。


生カボあげちゃったよ。。。


私。。。甘やかしすぎ???
たま~に食パンのフワフワ部分をあげます。
あげて良いのか???なのですが。。。(汗)
食べる時もあれば、今日みたいにちょこっと食べてポイっの時もあります。
***ハンモックを交換するタイミング***
①ウンPが付いている
②食べカスで凄いことになっている
だいたいこんな時に交換するのですが、
今回はハンモック一面、抜け毛でびっしり!だったので交換しました。
最近よく擦り付けてたからなぁ~
いつもこんな感じです。
のんびり・まったり・のほほ~ん・ポケ~っとしております(笑)


16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26 
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
最新記事
最新コメント
[09/20 自然しらべ]
[05/27 me]
[05/27 mipiyo]
[05/23 me]
[05/23 mipiyo]
フリーエリア
ブログ内検索
ライブカメラ
天気予報
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り