忍者ブログ
2羽のマメルリハインコの日常やベランダの様子 2011.4.3にお迎え。 同年2月頃、静岡県で産まれました♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊んでいるのか?ストレスが溜まっているのか?は判りませんが止まり木を齧って齧って・・・齧り倒している2羽。
そんな2羽の為に今日は「かじり木コーンS」を買って来ました~☆

設置した途端、ビビる2羽。特に瑠璃子はケージ奥へ猛ダッシュ!
動揺を隠し切れない様子。羽が乱れています(笑)


ちょっと頭を冷やそう。。。と思っているのか何度も逆さまになって落ち着きを取り戻そうとしています。多分(笑)


その頃豆のすけは私にカキカキしてもらってご満悦♪

10~15分程警戒していましたが、やっぱり好奇心には適わない!
少しずつ近づいてきてピョンと飛び乗る。。。


あれ?!何だか良さげよぉ~♪


教えた訳でもないのに、用途道理齧り出しました♪


その様子をずーっと観察していた豆のすけも、恐る恐る近づき。。。
カジカジ♪


2羽仲良く並んでカジカジ♪


楽しそうに齧る2羽を見て、購入して良かったぁ~と思いました。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
961  960  959  958  957  956  955  954  953  952  951 
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
時計
最新記事
最新コメント
[09/20 自然しらべ]
[05/27 me]
[05/27 mipiyo]
[05/23 me]
[05/23 mipiyo]
フリーエリア
ブログ内検索
ライブカメラ
天気予報
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り