忍者ブログ
2羽のマメルリハインコの日常やベランダの様子 2011.4.3にお迎え。 同年2月頃、静岡県で産まれました♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も朝から晴天!日向ぼっこ日和です♪
2羽と一緒にポケ~っと過ごす予定だったのですが、只今冷蔵庫の保証書を探しております・・・
製氷機にカビが生えていたので連絡したいのですが、保証書がないとねぇ・・・
あっちこっち探し回っているのですが、説明書すら見つからないの・・・
洗濯機などと一緒に保管してたは・ず・だったのになぁ~
本当に困ったよぉ・・・
ところで、一度沸騰させ、冷ました水で氷を作っているのですが、このような使い方でカビが生えます?
常に容器の中に水を入れておかなきゃダメなのかなぁ・・・?
そんなこんなで、2羽とゆっくり過ごす予定だったのに、血眼になって保証書を探しています・・・
エコポイントの時期に購入したので、主人が持っていてくれていると良いんだけど~なんて責任転嫁中~(苦笑)
はぁ~。疲れた・・・

今日も甘えてカキカキしてもらっている瑠璃。


もっと~☆


もっと~☆もっと~☆


頭を押し付けられて若干嫌ぁ~な顔をした豆(苦笑)


俺もカキカキしてくれっと頭を押し付けるも、瑠璃嬢、自分の毛づくろいに一所懸命(笑)


やっとカキカキしてもらった豆。気持ち良さそう~♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1348  1347  1346  1345  1344  1343  1342  1341  1340  1339  1338 
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
最新記事
最新コメント
[09/20 自然しらべ]
[05/27 me]
[05/27 mipiyo]
[05/23 me]
[05/23 mipiyo]
フリーエリア
ブログ内検索
ライブカメラ
天気予報
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り