忍者ブログ
2羽のマメルリハインコの日常やベランダの様子 2011.4.3にお迎え。 同年2月頃、静岡県で産まれました♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、いつものように「おはよ~♪」とカバーは外すと、警戒モードの2羽の姿が。
呼んでも麻の実を見せても、全く前面に出てこず、むしろ後退りしています・・・
はて???何か嫌なことしたかなぁ~と悩みましたが思い当たらず。
仕方が無いので、そんな空気のまま掃除をしました。
触れ合いもなく、かなり寂しい掃除タイムになりました(涙)

しばらくすると前面に出て来て、マスコットをカミカミ・・・
何事も無かったように接してくる2羽に戸惑う私。
・・・気分屋過ぎるわっ!!!

ストレスかなぁ~?と思い、今日は長めに放鳥しました。

今日はあまり喧嘩もせず、2羽くっついて食べる~☆遊ぶ~☆毛づくろいする~☆

唯一喧嘩したところをパチリっ!
手を甘噛みしたりして私と仲良く遊んでいた豆。只今、ポケ~っとしています♪


そこへ瑠璃が登場!


何度も飛びまわりながら攻撃していました!


「もっと左へ寄りなさいよ~!着地出来ないじゃない!」とか言ってたりして(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1006  1005  1004  1003  1002  1001  1000  999  998  997  996 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
最新記事
最新コメント
[09/20 自然しらべ]
[05/27 me]
[05/27 mipiyo]
[05/23 me]
[05/23 mipiyo]
フリーエリア
ブログ内検索
ライブカメラ
天気予報
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り