忍者ブログ
2羽のマメルリハインコの日常やベランダの様子 2011.4.3にお迎え。 同年2月頃、静岡県で産まれました♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の天気予報では、曇り→晴れだったはず・・・
だから洗濯物を出して出掛けたのに・・・
な~の~に~!
今日の天気はめっちゃ暑い!かと思えば曇ったり、曇ったかと思ったら雨が降ったり・・・めまぐるしく天気が変わりました。
また洗濯物を雨に当てちゃったので、再度洗い直しですわ・・・ふぅ~(汗)
最近、ゲリラ豪雨などで洗濯物を雨に当てちゃって、洗い直すことがよくあります。
イヤになっちゃうわ~本当に・・・(汗)

さてベランダですが、突然枯れたカリブラコアと調子の悪かったローズマリー、ミントを処分しました。
空いた鉢に頂いたポーチュラカを挿してみましたが、時期的に遅くないかい???


アメリカンブルーに蕾が付きました♪嬉しいなぁ~♪


ちょっと前から気になっていたコトなのですが、アンゲロニア(ラベンダー色)の花色が変なんですよねぇ~
通常はこの色なのですが


たまに濃い色が出てくるんですよね。
マーブル具合が何とも言えない・・・(汗)


ハマナデシコ(フジナデシコ)だと思って育てているコレは矮性なのか横へ横へと広がって生長しているような気がします。


蕾の形跡すらないエンジェルストランペット。
今年中に咲いてくれるかも疑問です(苦笑)


ポーチュラカがいい感じに育ってくれると嬉しいなぁ☆
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
997  996  995  994  993  992  991  990  989  988  987 
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
最新記事
最新コメント
[09/20 自然しらべ]
[05/27 me]
[05/27 mipiyo]
[05/23 me]
[05/23 mipiyo]
フリーエリア
ブログ内検索
ライブカメラ
天気予報
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り