忍者ブログ
2羽のマメルリハインコの日常やベランダの様子 2011.4.3にお迎え。 同年2月頃、静岡県で産まれました♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、寒空の中で選んだガーデンシクラメン。
一緒に見ていたおじさんが言うには「さっき値下げされたんだよ~」とのこと。
見切りで100円だった♪
植え替えた時、凄く球根が小さくって不安になったけど・・・根を触っちゃったけど・・・頑張って育って欲しいな♪


フリフリしまくってるぅ☆


少し花びらが開いたピンク色のミニバラ。
赤はまた蕾がドライフラワーになって落ちていったよぉ・・・(涙)


夜は5℃を切る寒さですが、それでも頑張るアブラムシまみれの「なんとかブルーウィング」
本当は「クレロデンドルム ブルーウイング」という名前ですが覚えられないのでこう呼んでいます。
昨日薬を買いに行って、うっかりガーデンシクラメンを買い、薬を買い忘れたの(汗)
私・・・バカだよねぇ~
耐寒性が5℃とのこと。本当に頑張っています。早く買わなきゃ・・・


帝王貝細工。大きくなりました♪


キンギョソウ。これまた大きくなりました。そろそろ間引かなきゃね~


カスミソウとイソトマ。まぁ・・・そんなもんでしょう


パセリとダールベルグデージー
もっと大きなパセリの苗が50円で売っていて、ちょっと悲しくなりました・・・


マラコイデス


3つ蕾が上がってきたチェリーセージ、青。どんな花色なのか楽しみ♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2085  2084  2083  2082  2081  2080  2079  2078  2077  2076  2075 
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
時計
最新記事
最新コメント
[09/20 自然しらべ]
[05/27 me]
[05/27 mipiyo]
[05/23 me]
[05/23 mipiyo]
フリーエリア
ブログ内検索
ライブカメラ
天気予報
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り