忍者ブログ
2羽のマメルリハインコの日常やベランダの様子 2011.4.3にお迎え。 同年2月頃、静岡県で産まれました♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼頃からくもりだし、風が強くなってきました。
明日も雨か・・・つかの間の晴れだったなぁ・・・ふぅー
ほうれん草の蕾。2本目が上がってきました。


ハト餌に入っていた謎のアブラナ科の花。
旅行から帰ってきたら、花首が凄い伸びていてビックリしたよぉ~!


実は今年も育てていた紅花。
ヒョロヒョロだけどねぇ~(汗)


土に植えつけたけど・・・特に変化ないツルムラサキ。


三つ葉はいい感じ♪


クーペリー。なんか伸びた!


アイチアカなどの観葉植物。そうだっ、サンセベリアも出さなきゃ♪


暖かくなると植物の生長が早いですね~♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1757  1755  1754  1753  1752  1751  1750  1749  1748  1747  1746 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
最新記事
最新コメント
[09/20 自然しらべ]
[05/27 me]
[05/27 mipiyo]
[05/23 me]
[05/23 mipiyo]
フリーエリア
ブログ内検索
ライブカメラ
天気予報
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り