忍者ブログ
2羽のマメルリハインコの日常やベランダの様子 2011.4.3にお迎え。 同年2月頃、静岡県で産まれました♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

種まき5日目の今日。
時々曇りですが日差しが強くなく過ごしやすかったです。

「レタス・サラダミックス」


「ベビーリーフ」


2つとも順調っぽそうですね♪

さて・・・1つ脱落者が出ました。種まきトマトです。
深晩見た時にはすでにクタっとしていたの(涙)


あらら・・・根元が腐っているような感じです。


残った苗に頑張ってもらいましょう!
スプーンで苗付近の土をすくい、そっと真ん中に移植しました。


2月中旬にケーキに入っていたキンカンの種を蒔きました。
5月に入っても発芽する気がしなかったので諦め、そのままマザーリーフの苗を植えつけました。


水遣り中アレ?????と思ってかき分けたら、発芽してたよぉ~~~~!
さぁ、これからどうしよう(汗)


今日はマメルリの記事はお休みします。毎日は話題がないの(苦笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1793  1792  1791  1790  1789  1788  1787  1786  1785  1784  1783 
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
時計
最新記事
最新コメント
[09/20 自然しらべ]
[05/27 me]
[05/27 mipiyo]
[05/23 me]
[05/23 mipiyo]
フリーエリア
ブログ内検索
ライブカメラ
天気予報
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り