忍者ブログ
2羽のマメルリハインコの日常やベランダの様子 2011.4.3にお迎え。 同年2月頃、静岡県で産まれました♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から曇り空の愛知。
予報では1日中曇りとのことですが、何だか降りそうだなぁ~と思っていたら夕方からシトシト降ってきました。

葉色が薄く小さくなった紫蘇。
調べたら肥料不足みたいだったので液肥を撒きました。


土寄せしているのですが、それでも根元がグラグラなレタス。土を足した方がいいかも~。


撮影中、数枚つまみ食いしたレタス。味が濃くウマウマよん♪


びっしり蕾&花が咲いているクーペリー。そして大繁殖中・・・


食べたい!食べたい!でも、もうちょっと待ってみる?
アイコ


いい感じに色付いたアイコですが、生長が止まっているような気がします(汗)
挿し芽株はいい感じなので、原因は日当たりだと思うの。


矮性ミニトマト。グィ~~ンと伸びたよ。


種まきトマトは凄く立派な株で、1段目には小さな実、2段目にはミニトマトの2周り程大きな花が咲いていました。
部屋からは見えにくい場所で育てているので実を見つけた時は本当にビックリしました。
大玉トマトの予感。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1850  1849  1848  1847  1846  1845  1844  1843  1842  1841  1840 
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
最新記事
最新コメント
[09/20 自然しらべ]
[05/27 me]
[05/27 mipiyo]
[05/23 me]
[05/23 mipiyo]
フリーエリア
ブログ内検索
ライブカメラ
天気予報
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り