忍者ブログ
2羽のマメルリハインコの日常やベランダの様子 2011.4.3にお迎え。 同年2月頃、静岡県で産まれました♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7歳になった時、あとどれくらい一緒にいられるだろうか。。。と2人で話し合ったものです。

午後0時過ぎに火葬し、先程自宅に戻ってきました。
内臓部分に黒いカスがありましたが、ほぼ全身、真っ白な骨が綺麗に残っていました。
前歯はもちろん、奥の臼歯までもが全部綺麗に残っていました。
骨のしっかりした子だったんですね。

あっという間に体調を崩し2日半苦しみましたが
死に顔は寝ているように、穏やかな表情をしていました。

よく頑張りました!
寿命を全うしたと思います。
7年7ヶ月、私たちに幸せをくれてありがとう!
そして、さようなら。

ボクは天国でめっちゃ元気に走り回っているから、心配しないでね!


マイロとナタネの水栽培も食べときゃ良かったぜっ!ちぇっっっ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チョビちゃん、最後まで凄く頑張ったんですね。
ちょっと前まで凄く元気だったのに、こんなに急に…。
チョビちゃんのご冥福をお祈りします。
コチョコチョしているときの笑顔、最高に大好きです!。
づるちぃ URL 2010/12/02(Thu)18:04:34 edit
無題
チョビちゃん、頑張りましたね。
7歳7ヶ月は長生きなのですね。
ネットでさっき知りました。
meさんが大事に可愛がっていたからですね。
チョビちゃんは幸せだったと思います。

チョビちゃんのご冥福をお祈りします。
可愛い姿で楽しませてくれて、ありがとう。

mipiyo 2010/12/02(Thu)22:36:35 edit
づるちぃさん、mipiyoさんへ
づるちぃさん、mipiyoさん、こんにちは。
お返事遅くなってスミマセン。
ご訪問ありがとうございます。

スーパーで美味しそうな果物を見つけたり、
道端で食べられそうな雑草を見つけたり、
生活の時々で寂しいと思う瞬間がありますが、
一番寂しいのはいつもいた場所にいない。
そして生活音が聞こえないことでしょうか。

感謝の気持ちでいっぱいですが。。。正直寂しいです。

・・・寂しがってばかりじゃ、ロッキーもチョビも困っちゃいますね(汗)
me 2010/12/05(Sun)23:29:24 edit
737  736  735  734  733  732  731  730  729  728  727 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
最新記事
最新コメント
[09/20 自然しらべ]
[05/27 me]
[05/27 mipiyo]
[05/23 me]
[05/23 mipiyo]
フリーエリア
ブログ内検索
ライブカメラ
天気予報
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り