忍者ブログ
2羽のマメルリハインコの日常やベランダの様子 2011.4.3にお迎え。 同年2月頃、静岡県で産まれました♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の雨・強風・寒さは何だったのぉ~と思うくらい今日は晴天♪
空が青いって良いですよねぇ~♪

先日、下から新芽が出てくるのを待って風知草を、
天井に着きそうなくらい伸びたパキラを剪定しました。
昨日はサツマイモと子宝草を室内に取り込んで~~~
天気&寒さと相談しながら非耐寒性の植物たちを室内に取り込んでいます。

5℃位までは耐えられるそうですが、過保護なのでだいぶ前に取り込んだフランネルフラワー。
窓際で途切れることなく咲き続けています♪


発根したウィンターコスモスをローズゼラニュームと一緒に植えてみた☆
1輪咲いたよ~☆


凄く小さかったビオラの株も少しずつ大きくなりました。
色が分からなく適当に植えつけたのでこんな感じになっちゃいました☆
まだ咲いていないものが4株ありますが、蕾の感じを見ると黄色かオレンジ色っぽいかなぁ。
う~ん。。。青系が欲しかったなぁ~
まぁ~、余った?貰った?苗だし仕方ないけどさぁ~。




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
740  739  738  737  736  735  734  733  732  731  730 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
最新記事
最新コメント
[09/20 自然しらべ]
[05/27 me]
[05/27 mipiyo]
[05/23 me]
[05/23 mipiyo]
フリーエリア
ブログ内検索
ライブカメラ
天気予報
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り