忍者ブログ
2羽のマメルリハインコの日常やベランダの様子 2011.4.3にお迎え。 同年2月頃、静岡県で産まれました♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹こちょこちょ後。。。


起き上がれず、手足をバタつかせるチョビ。


頑張れ!!!頑張れ!!!


どんくさ~い(大笑)
PR
クンクン臭いを嗅いでいますねぇ~


どうやらココに何か美味しいモノが隠されているようです。


見てたの?な顔してる???
見てたよ~(笑)


次は木のドームの上でウロウロしてます。


テッテテッテ。。。歩いて


ドームの中でゴソゴソ。。。


ココには何が隠されているのかな???
いつもは適当な大きさに手で千切ったものを渡すのですが(←私。。。ワイルドでしょ?!)
今日は小さくカットしたものをあげました。
今日はキャベツの千切りしたからねぇ~♪

キャベツ食べる???


美味しい???


いつものよりシャキシャキしてて美味しかったかな?
アーモンドを食べた後の様子です。
キレイ・キレイ中。


この顔。。。ちょっと怖~い(恐)


ワッシワッシっ


先日まで餌の減りが少なく心配していましたが、数日前からちゃんと食べているようです。
とりあえず安心しました☆
床材を掘り掘り。。。隠しては食べる。。。時々そんな様子を見ることができます。
こちょこちょして遊ぼう~♪






興奮すると。。。噛む力が強くなるぅ~(汗)
無いと困るけど、あっても困らない。。。それは鎮痛剤!
と理由を付けて、またバファリスをお迎えしました♪
今回のはドングリバージョン☆


相変わらず興味なし!!!です(汗)
昨日の人参ですが。。。
少し食べた形跡はありましたが、大部分がしんなりした状態で床材の中に転がっていました。
う~ん。。。お口に合わなかったのね?

さて、今日は暖かいので日向ぼっこしよう♪


眠たくなっちゃうねぇ~
野菜高いですねぇ~
えらいこっちゃ(汗)
高いからと言って、買わない訳にいきませんもんねぇ~
ふぅ~~~~(困)

人参食べる?






一口も食べませんでした(涙)
昔は食べていたような気がするのですが。。。
電気屋で見た時は特に大きいと感じず購入を決めましたが、実際家にやってくると
デ・カ・イ・・・・・・・・(汗)
我が家は狭いからなぁ~(汗)

ちょっと肌寒いかな?
タオルハンモックの中でモソモソ。。。


只今、冷蔵庫待ちです。
いやぁ~、3年ぶりの冷蔵庫の裏は凄かった~!

今日は掃除や電化製品の移動をしていました。
はぁ~疲れた~(汗)
冷たいお茶飲みたいけどないしぃ~
はぁぁぁぁぁぁ~疲れた~(汗)

さてチョビですが、ステージの上で開きになっています。
今夏初めてのステージ開き(笑)
本当、残暑厳しいぃぃぃぃぃ(汗)

久しぶりにお腹コチョコチョ♪






興奮し過ぎ~(大笑)

しかも甘噛みが強くないかい???痛かったぞ(汗)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
最新記事
最新コメント
[09/20 自然しらべ]
[05/27 me]
[05/27 mipiyo]
[05/23 me]
[05/23 mipiyo]
フリーエリア
ブログ内検索
ライブカメラ
天気予報
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り