忍者ブログ
2羽のマメルリハインコの日常やベランダの様子 2011.4.3にお迎え。 同年2月頃、静岡県で産まれました♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつ凶暴化するのか判らないので、寝ている時にそ~っと餌交換&掃除をするのですが、今日は気付いたらハンモックから覗き込んでました。
噛まれる(涙)!!!と思いましたが飛び掛ってくる様子なし。
ぽーっと作業を見つめ、餌の音が聞こえるとモソモソとハンモックから出てきて私の手に手を掛ける。。。
久しぶりのタッチで嬉しい~~~☆☆☆
好きな餌を頬に詰め込んで


ハンモックでゆっくりお食事


オレは好きな物は先に食べるぜっ!
PR
ここ1週間、全く凶暴ではありません。
ケージ越しですが、ナデナデやツンツンしています♪
餌の減りは少ないですが、おやつは別腹のようです。しっかり食べます(笑)
冬を越すだけの十分な貯蓄でもしたのかなぁ~???
そろそろケージの大掃除日なのですが、蓄えを捨てちゃうと。。。また凶暴に変身しちゃうとか???

フフフっ♪


それはどうかなぁ~


なんて思ってたりして(笑)
ほにゃぁ~としたり


お団子になったり


今日はチョビにとって過ごしやすい日のようです。

異汗性湿疹ですが。。。
薬が強いんじゃなくって、症状が酷くなったそうですよぉ~
とりあえず薬を塗って、生活を見直して、様子見です。
暑い~~~(汗)と伸びてばかりではありません!
ちゃんと運動もしてます。
あっ、もちろん涼しい時にね♪






何か。。。立派ですなぁ~(照)


異汗性湿疹。。。一時期落ち着いていましたが、ぶり返しです(涙)
薬が強すぎるのか、効果はあるのですがひび割れるので、今から相談に行ってきます。
治りかけた手湿疹に再度悩まされるなんて。。。苦痛です。。。(涙)
昨日なかなか冷えなかったエアコンですが、ただ不機嫌だっただけみたい(苦笑)
今日は頑張って良い仕事をしてくれています(笑)
でも日中は冷えが悪いかもぉ~(汗)
あまり開きになることのなかったチョビですが、数日前からグタ~~~~~~(汗)としております。


あっ!起こしてしまった。。。


下からも撮ってみよう!


部屋が冷えてきたらハンモックでzzz。。。zzz。。。
暑くなるとまた回し車へ
の繰り返し。。。
判りやすっ!!!!
全然部屋が涼しくならない。。。why???
チョビも私も伸びています(汗)
***朝***
寝苦しかったなかぁ~?




***夕方***
エアコンを付けて出掛けたのですが、部屋が全然涼しくない~!!!
エアコン、壊れた???




保冷材を追加して、温度を下げてみましたが。。。
う~ん。。。まだ暑い。。。(汗)
こちらは深夜に雨が降りましたが、皆さんのお住まいの地域はどうだったでしょうか?

今朝は。。。蒸し暑かった。。。
いつもハンモックで丸まって寝ているチョビは回し車の上で開いていました。
可哀想に。。。
暑かったんだね。。。(涙)
同じことばかり書いているような~(悩)と思って読み返したら。。。
ありゃ~、やっぱりねぇ~。
特に何にもないのに更新し過ぎなんでしょうねぇ~(汗)


まぁ~、広~い心で見守ってください。よろしくお願いします。

今日も寝姿。。。
だって、私が家にいる時間は寝てばっかりなんだもん(困)


ここ数日も全くタイガーにならず、マッタリと過ごしています。
餌もあまり減っていません。

出先から戻ってきたら、凄い気持ち良さそうな表情で寝てました(笑)
食べかすの上で寝てますが、ゴリゴリして痛くないのかなぁ~???


日中寝て過ごし、夜になるとゴソゴソ起きてきます。。。
と言うか。。。主人のイビキがうるさくって寝れないとか???
私は寝れませんけどねぇ~(苦笑&苦痛)




最近餌の減りが遅いチョビです。
もうたっぷり蓄えたから要らないのかなぁ~?
ケージ前を通っても、餌交換時も全然怒らないし~~~
どうしちゃったのかなぁ~~~~???

おやつは別腹(笑)






3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
時計
最新記事
最新コメント
[09/20 自然しらべ]
[05/27 me]
[05/27 mipiyo]
[05/23 me]
[05/23 mipiyo]
フリーエリア
ブログ内検索
ライブカメラ
天気予報
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り